告知

なんでここんとこ日記にキノピーネタばっかりなのかやっと思い出した


来週キノピー誕生日やん
゜+.(・ω・)゜+.


つうても来週会わないし亀ハウスもねーからここを見てるおまいら、プレゼント渡すのは明日ですよ?

今すぐ中古のときメモとか等身大詩織人形買うか作って明日のCDC会場で僕と握手!!


(´・ω・`)きっとマサシは喜んでくれる・・・・・


(`・ω・´)b



なんかaresさんとこのバクシンガー強化月間見てたら頭に電波が

「A定食を知ってるかい?昔デュエルスペースでイキに暴れ回ってたって言うぜ。今じゃダクリはスタン落ち、ボヤボヤしてると十手でバッサリだ、どっちもこっちも、どっちもこっちも!!」

♪たまらないぜヒムヒム、体駆け抜けるハンデス
風を裂いてぶっちぎる俺たちゃボールライトニング
この叫び聞こえるか、吠えたける鉱山
この思い聞こえるか、ストームシーカー

(´・ω・`)このへんで挫折。つかマジック歴浅い子にはA定食=ダクリヒッピーなことから教えないといけない罠

御茶ノ水イエサブだとダクリダクリセンギアの事をB定食って言ってた

どの道A定食されること前提であの頃のスタンダードはいい時代でした(ぇー

ダクリヒッピー
ヒム
ネクロ設置
ネビ設置

こんなんザラに毎試合喰らってたような(・ω・`)