直撃でないだけましだけど

風がすごすぎ。そろりそろりと運転しましたさ、やましんです


最近アニメ全然見てないことに気づきました。今期は結局全スルー。
たまに起きてたらガラスの仮面。昨日はヘレンケラーでした。あれって
どこまでやるんだろうね?ここらでひとくぎり?心配なのはここの後が
ドロドロのTV女優編でその後からの1人芝居、真夏の夜の夢、二人の王女
とかはいいんすけどねー。姉の部屋に単行本全部あったな・・・・読むか。


もういじくる気力もないのかどうなのかガラスの仮面の原作忠実度は
すごい。ほめる。頑張った。いつもチャットとかで原作台無し作品のことを
クソミソにいうとしゃけさんから「じゃあ押井作品とか全然ダメだろうな」
っていわれたので「ええまあ」と即答。だってイノセンス・・・ ('A`)

夕方のニュースで仲間ゆきえとオダギリジョーSHINOBIの試写会で
「この作品を愛したスタッフが作った、すごくいい」とか言い出してて
店の中でひとりブチぎれてました。