ネットはスゴいや

昨日ガッキーから「もすかうすごいよもすかう
って教えられたのでフラッシュ見ることに。


・・・・・あー、あー、これあれだ。

中学生のとき近藤くんからダビングしてもらったMADテープに
この原曲の替え歌(?)があったのでやけに懐かしかったです。

僕が聞いてたのはもすかうもすかうのサビのとこが
「ギルモア博士、島村ジョー」ってなってるやつでこれだけ言っても
わかんないからここらへんを元にぐぐる・・・

http://xiaoxia.exblog.jp/1938843/
同じこと言ってる人がいたああああああ
・゜゜・*:.。..。.:*・゜(・ω・)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ごめんなさい、トラックバックとかわかんないので直で
失礼します。
そのついででMADテープも発見

http://www.lares.dti.ne.jp/~maimilk/MAD02.htm
これの1〜4あたりが家にあったはず。もしくは兄の家。
兄にこれの目録見せたら多分わかってくれるが他に
分かり合えそうな人間が居ないのも事実(´・ω・`)