変更点(改悪ともいう)

蓑念鬼:体毛のびるのが夜叉丸とかぶるせいか毛だらけの設定だけ残して
武器は鉤爪

筑摩小四郎:SFXで吸息かまいたちができなかったかなんだか知らないけど
武器が棒手裏剣 ('A`)

天膳:武器がチャクラム(゜∀゜)

室賀豹馬:出てこれなかった地虫先生の設定をもらって特技は
星占い

てかメンツ5:5にすんのはいいけどあまりにもアリエナイチョイス。
俺ならこうするぜ編

甲賀:弦之介、陽炎、如月、霞刑部、豹馬
じじいはいらない、地虫先生には抗議がいろいろきそうなので却下、
おこいも出番的にパス、風待さんも役者がとかいうレベルじゃないので排除。
デブはちょっと心が揺れたけど無理っぽそうなので。やるとしたら
安田大サーカスのhiroちゃんに出演依頼。もしくは内山君

伊賀:朧、天膳、小四郎、夜叉丸は鉄板。
ババ様は退場、雨夜陣五郎もちと無理。紅絹か蝶かじいさま・・・どれも
捨てがたいなあ。