しかも読めなかったし

やましんさんのお部屋が寒すぎなのと、ついついネトゲに夢中で
淹れたお茶がマッパで冷めるのを解消すべく、
『2重構造いつまでもあったかいぜ、フタもついちゃってますよ?』
ってかんじのマグカップをさがすべくららぽーとへ。



まあ売ってなかったんだけど(´ω`)・・・登山用品店で買うか。


本屋でなんか適当に漁るかと思ってふらついてたら目の前の親子の会話
母「まーちゃん、今日何日だっけ?」
子供(まーちゃん)「じゅうにちー」

(´ω`)子供んころよくそういう風にいってたねえ、ほのぼの・・・



母「ニュータイプ出てるじゃん!!」母、猛ダッシュで本屋へ


ヾ( ゜д゜)ノ・・・・・
ちなみに嘘じゃない、話かけらも作ってませんから!!