トリビア

カブトムシが面白かったみたいだけど決勝しか見てない。
っていうかサッカーでしょ。なんであんなにヒヤヒヤさせんの?
もう日本負けたとずっと思ってました。まあそこまでサッカーファンじゃないから
いいけどさ。

訓読みの訓は〜、まあ思った通り過ぎてつまんなかった。それしか
思いつかない。

暇だったのでアニメのねぎまを見てしまう。ちなみに先週はOPみて
もう見る気がしなかった。というかあの絵柄にもう慣れてしまった_| ̄|○

あの作画をどう表現すればいいんだろう、ってんでなんとかいい例えを
考えた結果
「漫画版の絵柄が目の前で焼いてる脂いっぱいのジュージューいってる焼き鳥」
に対しアニメの作画は
「・・・・・ササミ?」
って説明すればララァもわかってくれるんじゃろか?