思い出しトーキング

日本対北朝鮮のサッカーについて

やま「まあ何とか勝ちましたねえ」
客「なんでも選手たち、負けたら収容所送りだってねえ」

やま「ああ、俺もワイドショーでそういってるの見ました。収容所じゃなくて
炭鉱送りになってたけど。」
客「核開発とか言ってるのにいまさら炭鉱・・・」

やま「ああでも、ホームアウェー方式だから6試合あるから
すぐには送り込まれないですよ。後半年の命?」
客「いーや、わからんよ、日本戦負けたらそのイレブン全員収容所行きで
新たに控えの選手11人投入。負けたらまた収容所行かせて11人補充・・・」

( ゜д゜)<ピクミン方式かよ!

あと試合前にニュースで「大物マジシャンが日本選手にハンドパワーで激励!」

( ゜д゜)<それめっちゃマリック。しかも川口以外にハンドパワー意味ないし!