つれづれ

全然関係ないけどペンギン。こないだの

三田村邦彦石田純一の区別がつかなかったやましんです。
今は余裕でわかるぜーっていうか不倫不倫言ってるほうが純一。
間違いない

ラッパがブイブイ幅を利かせてる楽曲が大好きなんです。
まあタカモクラブなんです。でもチェッカーズのベストアルバムって
沢山あるわりに自分の聞きたいの収まりきってなくて結局
買ってないのです。自作しろってことか・・・

近いうちに笑いの大学観にいこうと思います。お笑い方面での
三谷は頑張れると信じてます。smapはスとマップにわけて
ス:キムタクと中居
マップ:慎吾、吾郎、ツヨシに分けると平和な気がします。
もちろん上は要りません(´ω`)

みやさこ〜〜です!、のスローモーション解説がどっかにないかしら?
年末商戦に向けてぜひ習得しておいて損はないですよ

んで先週のアメトークでトシちゃんが出てたのを思い出すわけです。
・・・・はげたなあ。
こないだ聞いた話でジャニーズの序列が
マッチー少年隊ー光genji残党ーsmap−以下略だとか

トシちゃんは仕事なさそうだなあ
諸星はなんか頑張ってるらしい
薬丸君は地味に成功を収めた感じですねえ
モックン・・・ ('A`)
男闘呼組と忍者はシラネ
あとヒガシがうしろの守護霊(スタンド?)が最強すぎです。
光子は反則だろ。
あー、結局ドラフト始まっちゃってヘイヘイヘイの
セピア復活見損ねた。ギバちゃんの素敵スマイルが。

亀ハウスにミソノウさんがいなかった。なんか金がないから
実家に戻ったらしい・・・・ってどんなチャグ思考なんですか?