チャグレッシブ和英中辞書より

yamasin19992004-11-09

ネザる【ねざる】
【動ラ五(4)】
以下のような状況の総称
・カードを借りても2年間返さない
・みんなと食事に行ったときに「俺金ねえ」とのたまう。
・そのことを指摘されると「だって無いものは無いんだもん!!」
と逆ギレる。
・やたら人の家でタバコの灰やジュースやカップラーメンの汁をこぼす
・FNM行ったりMP3プレーヤー買うけど借金は返さない。



書いててなんだかなあって自分でも思ったヽ(・ω・)/
いいかげんマサシは本気で殴っちゃったほうがええんちゃうんかと
あ、ハジメもか。



就業後ダッシュで帰路に。地元の中華料理屋で定食食べようと駆け込んだのに
休みでしまっててしょんぼりなやましんでした。




写真はウチの店の受付け回り。患者いないときは右端のPC
前にお座り。職業ネットサーファーは伊達じゃないです
左に見えるガラスの向こうでスイミング教室の子供が
騒いでる中も平然とエロサイト見てるのはナイショだ(`・ω・´)
ぜってーバレてない・・・と思う・・・