三重殺

通勤途中に朝飯どっかで食うかなーって思いつつ
原付を走らせる。うん、吉野家で鮭定食にすっかと思ったが
昨日の晩御飯が鮭のソテーだった。やめやめ

あ、昨日買って食べてないパンがあるからそれを朝ごはんに
しよう。んじゃコンビニで昼ごはんだけ購入。レトルトカレー
パックライス。あとであっためて食えばいいよね。




職場について気づいたこと
「昨日の買い置き、カレーパンだった」(´・ω・`)

1日に2食カレーだよ、おめでてえなあ、俺。

帰宅後言われたこと
「今日の晩御飯カレーライスだから」(´・ω・`)

1日3食全部カレーでした!残念!!




・・・・・明日の朝食もだな・・・