さすが千葉

台風来てもなんともないぜ。・・・とおもう
沖縄九州、四国のほうは毎度毎度大変ですなあ。千葉で住んでて
27年とかだけど床上浸水あった事ないもんなあ。

そんな台風一過のやーな天気の日に不動産屋に行って
契約してきましたヽ(・ω・)/

契約書たらたら読むの効いてて眠くなった・・・
母上様、頼むからお互い逝くときはぽっくり逝きましょうね、
植物人間とか寝たきりとかマジ勘弁。俺が死んでも母が死んでも
ローンは保険とかで帳消しになるので、と。(マジでそういう会話
になった)

日曜日の試験を前にして勉強道具一切合財職場においてきたのは
ナイショですよ?延々Fateやってたなんて知りませんよ?
(凛ルートトゥルーED終了。EDあと3つ)