・・・・

日曜が試験だってのに全然何にもやってません、
まあ下には下がいる理論発動で上司様の素敵なお言葉を胸に
頑張っていきます。以下、昨日の会話より抜粋

「合格率30%なんだから10人に3人は受かるんだよ!」
(俺もあんたもどうやっても7人のワクにがっちり固定の予感です)

「いやー、正直試験なめてたよ。ムズかしくね?」
(俺と同僚が2人がかりで半年以上前から試験やばいって
あんだけ口をすっぱくしていってたじゃないですか)

5択問題のほとんどが正解の選択肢を3つ選べってそら
難しいにきまっとるわ。なんとか2つくらいまであたっても
最後の1個はずしただけで不正解はキツイって・・・

ちなみにやましんは不合格だろうと上司様よりいい点を取って
イビり倒す気満々であります。ま、俺も不合格だと思うし。

はてなって1人で2つ取れんのかなあ?できたら読書日記も
この形式でやれたらラクでいいのになあ。
なにはともあれ、今週のMIQ、読み終えたあとに表紙見返して
MMRになってないか再確認しそうになった。

そもそも株とは何かってのを教えてないんじゃないのか、これ。
株式を小銭もうけるツールのひとつとしてしか見せてないのは
物事を側面からしか以下略

いっそ編集者か漫画家に100万くらい渡して実況リアルレポート
でもやらせればいいじゃないとか思うのですが。