レッドゾーン

ヤバイヤバイマジヤバイ、ウチの店の売上げ

******・・・・・・うひゃうひゃひゃはyはやはy

3年4ヶ月目にして初めて「赤字」ってコトバが脳裏をかすめました。
ちなみに今まで赤字出したことは不思議と無いんだな、これが。

まあ原因というか台風2度も来てその前後に患者さんが来るわけないのは
わかってるけどさ、いくらなんでもヒマすぎるもんな・・・・

ちなみに完全歩合方式のウチの店の場合
患者が払う金額Xの60%を担当の俺か同僚に
のこり40%を家賃諸経費にあててるわけなのですね。幸い
いままでこの40%で家賃が払えなかったことはないんですが
(Xの40%が家賃の楽に達し無かったことがなかったので)
今月はマジデやばいです。ぶっちゃけ俺の給料もトホホな額に
なりそうです。ボスケテ