今年もあとわずか

まあ全然日記書いてない日記参上
(´・ω・`)

11月うりぼう

初めて世界の七不思議をプレイ。以下ドミニオンと比べても仕方ない比較検討感想

・全員一斉なんでダウンタイム少なくてよい
・なもんでプレイ時間も変に長引かない
・2回やって2回ともギザなのにピラミッド立ててない(´・ω・`)
・勝ち筋がいくつも選べるのは好き

温泉でやったアーサー王を上級ルールで4人プレイ

…とりあえず手札と相談して王様大回転させてみたりw

上級だと決算カードがあって上手く行けば高得点、うっかり使うとハンパない減点が
とっとと引いて使える時に使った方がいい印象


11月末にゲームマーケット行ってきました

orgins研究会さんとこのご好意で売り子もどきしたりして。
扱ってたローリングボーンズが欲しかったけど完売

お昼すぎに撤収してみそ様の聖誕祭in神谷バー

(´∀`)ウマー
揚げ物祭りしてご満足していただく