ボドゲ

8日から三連休で第3回うりぼうボードゲーム合宿してきました


( ゜ω゜)まあ温泉旅館でだらだら酒おかし食べてボードゲームをするだけなんですけどね!今回は参加者9人

遊んだゲーム
ワードバスケット
ちるのい
交易王
キングプレート
ごいた
なんこ
ダイナマイトナース(新版
アーサー王
ばるばろっさ
カタン
アクワイア
ヤギ戦争
少女兵器大戦

抜けがあるかも

初プレイ感想とか
・なんこ
……心理戦弱い俺はこういうのが超ニガテ。手本引きのトラウマを思い出すレベル

アーサー王
初プレイなんで決算カードなしの初級モードで。みんなして騎士先に使い切って色々悶絶
上級モードのがもっと点数がどっかんどっかん増えそう、次回はぜひそっちで

・少女兵器大戦
手札にコスト重い娘しかこなくてヤオさんの軽量部隊にタコられた
(´・ω・`)山札分けた方がいいかもには賛成

旅館周辺に猫が何匹もいてシアワセ
ミ゜ω゜ミ
姉からデジカメ借りてくりゃあ良かったよ
一定以上近づくとダッシュで逃げられます