来月か4月当たりにやってみようと思ってるルート。
このルートのいいところは
・道が大体わかってるので地図がいらない(296で海沿いに出るまでは通ったことないけど
そっから先の海岸線沿いはもう何度も通ってるから多分大丈夫)
・膝とか心が折れても内房外房電車が走ってるからリタイヤ簡単
・まあ木更津以南の内房は電車1時間に一本、重要
・自分が1日に何キロ走れるかの実験もかねてるので。

ネカフェで時間つぶして早朝3時出発の夕方18時をめどに15時間で休憩込み
時速20kmも走ってれば300kmはしれるのだがそんな思ったとおりことが進むかどうか。
・それでもアップダウン少ない道ではある。山らしい山ないしね