ボドゲ

ついて早々におひげさん力作豆腐ハンバーグでお迎え(´∀`)

んまい

片付けながらまずは去年買ったわぎゃんしりとりでも
まあファミコンワギャンわからないんすけどまあなんとなく
粘土のバルバロッサほど無茶なぶっとおしは出来ない感じ?(笑)


スティッヒルンを8人で。うん、先に動くとひどい結末しか見えないトリックテイキングwww
ビリから二番目でした


みそさん夜勤で帰宅→ヤオさん到着でお邪魔者

ガチ勝ちを狙うならお邪魔側で勝った時の点がでかいよね…まあここ二回で一度もお邪魔側なったことないんだが

卓分けてパンデミック
一回目:30分で世界滅亡
二回目:15分で以下略
(´・ω・`)メディック二人欲しい

ワードバスケット


nemmyさんが持ってきたアレクサンドロスを三人で。すげーやりたかったゲームなのです!
みそさんやりたかったろうなー、あ、プレイ中にアララララーイって叫び忘れた
( ゜Д゜)ファランクス!

感想:大王こっち戻ってくんなwwwwwwwwwインド目指せwwwwww

でかい領土取れずにジリ貧のビリ

プエルトリコ組が終わんなさそうなので
ラ・ストラーダ
インスト簡単
感じ悪い邪魔要素少な目のとっつきやすいゲームでした

今月は結構たくさんやったなあ