ク、クリスマス関係ないんだからね!たまたま鳥の丸焼きが食べたかっただけなんだからね!
(///ω///)


てなわけで日曜にコストコで用意その他してあっしゅ家のshen氏に助力いただいて
丸焼き祭り決行

前日から漬け込んで翌日銭湯でまったりこいた後あっしゅ家にて


先に腹側から焼くのでこうなった。お腹にはたまねぎにんじんマッシュルームを
軽く炒めたのを詰め込み。けっこうお腹の中スペースがあるわ・・・・
もち米とかもいいのかもね?ちなみに鶏は2kg、グラム55円ですた。


200度のオーブンで1時間ばかしじっくり。適当なとこでひっくり返し、
天井付近が焦げ始めたのでフォイルで焦げ付き防止。
まあ準備段階からすでにビール開けて飲み初めて終わるまでに金麦1L、
スパークリングワイン、日本酒飲んでチーズ、パテ、サラミもりもり食べて


できたー!(´∀`)人(´∀`)

男5人でもりもり解体→食す



瞬殺完了 (`・ω・´)

あともう最後記憶なくなって3時半から焼き開始して6時過ぎくらいまで
起きてたはずなのにいつの間にかコタツで寝ておきたのが22:30とかだった。俺酒よええw