メモ書き

明日買う
・軍手(輪行作業時の手汚れ対策
・トラベル系の衣類圧縮袋(カバン内スペース確保
カラビナ(あったら

ここまでダイソー

・タイヤのバルブキャップ(気付いたら一個なくなってたので


こないだ買ったグローブがXLなのにも関わらずハンドルでずりずり食い込んだら指の股が裂けそな痛みが
(´゜Д゜`)
明日そこら走って再確認


今回は荷台+荷台に固定出来るバッグを使わずリュックだけで走りきろうと思ってるのですが、肩と背中が大丈夫か心配。消炎剤は必須だな


あとは当日前後に台風が来ない事を祈ったり膝が砕けないよう気をつける位で

最終的に行き当たりばったりなんだけどね!
雨さえなきゃ夜走って朝とか昼にそこらで仮眠とかするし、くたびれたら宿でもネカフェでもいいし

大事なのは20日に出発して22日か23日に仙台につきゃいいだけ。気楽なもんですよ、帰りは新幹線だし