ボードゲーム

やってきました
ニムト

カルカソンヌ

リズムボール
実はやってみたかった

秀才ゲーム

リアル三目ならべ?

ドミニオン
泥棒駄目だわ泥棒(´・ω・`)
最初のゲームでは大人気ないコンボで引ききってかつけど
ランダムにしたらカオスすぎてまけ

ダイナマイトナース
混沌怖いよ混沌

手本引き
駄目だよ!全然勝てる気がしないわスイチ2回食らうとかデッドすぎる

チルノイ

コレは買ってもいいかも。楽しかった。俺が3死しましたが(´・ω・`)

コロレット


Σ(´・ω・`)パンデミックやってないじゃまい!!
さすがに6時間半分は格が違った。数こなしたなーw

千葉組は早々に帰宅のはずが渋滞、警備祭り、高速道路でウヨデモとカオス空間に巻き込まれ涙目

でも花膳美味しゅうございました
(´∀`)

全体的に勝った記憶がほとんどない(笑)