うりぼう

突発的に2人ほど欠席。でもこっちは初めての方2人入れての9人での会

自分がやったゲーム
もじぴったん
クリカド
ドミニオン
迷宮牧場の決闘
ボトルインプ
マラケシュ


クリカド
買おうと思って躊躇してたらミソノウさんが買ってたwwwwww
おまwww先に言えwwwwwかぶったらもったいないじゃんwwwwww
くっつくポイントの磁石が3箇所しかないのね。なかなか難しい


向こうこっちの時間のかみ合わせでドミニオンばっかしてもうた
(´・ω・`)もっと短いのやるとかすりゃよかった。


一応ドミ感想(変遷)
初めて?泥棒使われたけどイヤンな感じ。3金とか取られたら
発狂するなこれw
なので積極的に仮想コインだけで買い物するモードってのを
試してみたんだけど(きこりしこたまかって)
村、研究所で引いて引いてアクション+しまくらないときこり4で8金=6点
とか夢物語だってことが発覚(´・ω・`)

しかし他のゲームと違って初めての人に説明が
しづらいゲームだなーって再確認。

・ゲーム終了時に得点がたくさんある人が勝つ
・しかし得点はゲーム中ごみくず
・得点を買うために山札を強化しないといけない
なんかいい言い方ないかなあ・・・?


おひげさんの持ってきたボトルインプ
1回目:調子に乗ってたら破産(´゜Д゜`)
2回目:気をつけてプレイするも破産(´゜Д゜`)(´゜Д゜`)
3回目;やっとタイミングよく売り抜け?て勝ちw

マストフォローのあるトリックキングなんで
みんなカラーがあってるうちは計算どおりトリック成功する気がします。
まあ駄目なときはどうにもなりませんが(´・ω・`)

晩御飯
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000697416.html
くにすらさんのみっけてきたここにて
タタキうめー
水炊きうまー
美味しゅうございました