LMCレポ

デッキは赤黒noブライトニング

1回戦 スズキさん エルフ親和 ××

いやもうしもべででかくなってフルボッコにされた
(´;ω;`)

2回戦 エンドウ君 赤黒変則ブライトニング×○×
ハンデス連打から本体4点火力連打回収で俺乙

3回戦 ショーンさん ○○ ドメイン風味
1本目周りだす前にやたらゴブリン並べてビート完了
2本目土地2枚で止まったけど2/2大立者2匹の進軍を火葬恐怖叫び大口想起でねじこんで勝ち。


ドロップしてドラフト。初手プレデタードラゴン、2手目ソクターでそのままナヤしたんだが卓にナヤ4人だわ対戦相手のナヤがうちのパーツの全てにおいて1ランク上すぎて圧敗
(´・ω・`)


あとはレン君とかKOUちんとEDHしたりドミニオンしたり

赤青ジョイラの限界が見えてきたので解体だなあ
以下弱点
・軽いスペルがない。ぶっちゃけ5マナまで殴られ放題
・沈黙のオーラ考えた奴は死ね
・パクってもナマモノがすぐ死ぬ
・大会の1回戦の緑単の人見て気付いたがアンタッチャブル巨大生物に対抗策がない
・昨日抹消から待機ニヴと流星かますも抹消後みんなするする土地伸びてニヴは農場送り
(´゜Д゜`)

たむりんにも一つ一つのカードパワー低いねとの指摘、ええまあ全く

さ、来月にむけてビートダウン系でなんか作るか(笑)前のめりがやっぱり性にあってるわ俺