たづくり

うん、正式名称長いっすよおひげさん(´・ω・`)

カナポンさんの車に便乗してアンシーさん、アキバでまさまささんと4人で調布へ。
4人で積載量?400kg超えてるのは秘密だ!


というか駐車場でサス沈みきって下少し当たったのも内緒だ!
ガリっといったねガリっと


てわけでメンツは
おひげさん
ストさん
やましん
アンシーさん
カナポンさん
まさまささん
ぬのかわさん
やおさんの8人

場を暖気する意味でPITをhttp://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-251.html
プレイ。

(´・ω・`)1枚あるよあるよあるよー
(;´Д`)2枚ない?2枚ない?

(´゜Д゜`)3枚交換キボンヌ!3枚交換ーーーーー

もすぬごい交換交渉というかなんというかw
正直ダフ屋の「チケットあるよあるよ?」を思い出す

そしてみんなでやるよといえばニムト!
やおさんの持ってきた東方同人すごろくをプレイ。
サイコロ振った目だけ進むのではなく振った目の命令に従うシステム。
すごく水曜どうでry イエイエ
http://www.geocities.jp/hinafuda/bunkaban/top_old.html

そっからおひげさん待望のジャワ組と
アクワイア組で。やましん、あんしー、カナポン、まさまさ氏で

(;´Д`)カナポンさんすげー・・・・とにかく場を読みきってるわ
計算完璧だわ、なんとかいいパネル引いて2位にはなるものの1位との差が
$20000とか絶望。これは勝てねえ

ジャワが2時間ゲームで終わりそうにないのでドミニオンに移行。
まさまささんの改築戦法強いなー。もっさり6点買われまくって1回目は負け
2回目は村ー鍛冶屋おいしいですの1ターンでデッキ引ききり作戦のカナポンさんが
勝利。村多すぎます(;´Д`)

まだいける!
王への請願をそのままプレイ。王様取ったアンシーさんにサイコロ1個差で
なんとか勝利。

そうだ、このメンツはコロレット知ってるとの事なのでアクアレットへ。
ベビーちゃん美味しいです。でも手堅くマイナスの少ないまさまささんに
勝てない(´・ω・`)

そんなこんなで7時間弱あっという間に終わってしまった。
帰りの和食美味しゅうございました。次回いつやんの〜?