雑記(´ω`)

やりたい事に対して時間がなさすぎます、やまだです

おお振り1〜4まで買いまし。キャッチボールしたくなるなこれは
先月あっくんハウスで
エムゼロ
クレイモアを最新巻まで読む。クレイモアデスノートの後にアニメやってっからつい見て興味が
最大の問題はキャラの区別がつかない…みんな北野君に見えちゃう!
クケェーーーー!
MTG
雷刃の突撃、すげー強いと思うからグルールに3枚目入れる勢い
いっそ雷刃をフル活用するデッキを考えたくなるわけで
赤黒でネザートレイター、ダウスィーの殺し屋あたりの触れないとこから殴ってRRR2払ってきゃいんじゃね?
後は確実に生物パンチ通すってえとシラナさんで赤緑かしらねえ
しかし7/15までに後何回大会出れんだろ…?日曜とか予定埋まりまくりんぐ