週末日記(´ω`)

あと今日は6/4、虫歯の日

土曜
床屋寄ってからマリンスタジアムでロッテ戦見てくる
前日までの雨はなんだったの?ってくらいの晴天
( ´∀`)
むしろ日焼けした。目の前のヤジ親父が死ぬほどウザかった…しかも試合負けるし
夕ご飯に吉光。まだトリ貝があって美味かった


日曜
ダラダラする気満々だったんだけど異動前の店のスタッフからメールきて
大日本人?ないわーwwwww」とかやりとりしてる内に船橋でメシ食って、来週友達に送るお菓子みつくろって貰う事に( ´∀`)

中華食べて東武のデパ地下でお菓子買って催事場の宮城山形物産展みるも牛タンの値段に投了しつつ歯医者寄って終了

おお振りがブクオフにねえ・れもん買った
・水曜夏みかんらしい