塊魂

全然進めてねぇ(´・ω・`)

ミソノウさんにワンダと巨像借りたけど1つめの巨像に踏んづけられてやる気ダウン


あれ勝てねーだろ……人間ごときじゃ

お礼にまたデッキデザイナーミソノウさんで入賞してネットに載ったから許してくれるに違いない…



[本]
買うもんなし
REXガンガンドラゴンをどっかで立ち読みしないと


チャンピオン
オリバは聖マッスル超えたかもしれんね(´ω`)

そして元アシの高遠るいにとっくに抜かれてる、と

友人にシンシアザミッション紹介する時の文句は「中学時代のバキのえげつなさを美少女と一緒に鍋で煮込んで鍋の中味半分くらいまで煮詰めた感じ?」とかいう方向で


ダイモンズ
「鉄の旋律」本屋で見つけたのは良いが買うかどうかお悩み中( ´∀`)


カルタ漫画
ゲェーッ!百人一首で星流れ!!
むーざんむーざん

しかし竹下堅二郎にわしら(あと誰?)こんなもん求めてませんのだヽ(`Д´)ノ

エロスを!