どうにもこうにも

日常に変化あんまなし。
てかもう1月も1/3経ってるわけで


[本]
サンデー
ガッシュ
いきなり日常復帰。そういや残り魔物の数何匹なんだろ


MAJOR
めりけんのやる気に火がついた(`火ω火´)


ハヤテ
これはひどいカラーの使い方(´ω`) まあいいや
ヒナギクぶっちぎりか。ヒーローだし仕方ないね
ハヤテはヒロイン


じゃパン
感動の最終回(´ω`)


うえきとMAR
激しく印象に残らない


マガジン

一歩
これなんて亀田?( ´∀`)

ネギま
超の背後に黒幕?の影
あっちの2人は結局引き分けでうやむやに。がっかり


RAVE第二章
最強チームならちったぁ連携しろよ!ヽ(`Д´)ノ意味ねぇー


仮面ライダー物語
いつもOPEDで見る大野剣友会にこんな話が(ノω`)


スクラン
荒れてまいりました


エアギア
前号くらいからそんな話になったけどエアトレック無重力内でどうこうって話がようわからん。はいてたら意味あんのか?(´・ω・`)
どのみちプカーって浮いたら車輪意味なさそうなんだが


ダイアのA
3人とも1軍にいれたげて下さい


マグロ
手ぇズタズタなんてもんじゃないだろ、常識的に考えて…(´・ω・`)


スーパージャンプ
きらら
亀は死ねばいいのに
小平次の下での修業が決勝で何ひとつ発揮できてないあたりにコイツの限界を感じる。そらジジイも出て来るわ
(´ー`)


銀のアンカー
やっぱ金大事よね。
勝ち組負け組とかいうの好きじゃないけど目にすると愕然とするわそりゃ( ゜д ゜)


キメラ
あれ?これって文明破壊後の話だったんだっけか。
つまり∀ガンダム