えいしょうえいしょう

yamasin19992007-01-07

昨日のGPT後アキバへ。っつっても
エロ同人一冊も買わなかったよ俺!


ガン種のやおい同人は買ったけどな∩( ・ω・)∩


フィルさんと合流ーkanseiににもつ渡してフィル家で
お好み焼き祭り→連ザ祭りへ。


やっべ、絶対俺勝率悪い(´・ω・`)

翌朝も少し連ザしてから津田沼へ。泊まるのに使った
寝袋を家まで持ち帰るくらいならash家に置きに行っちゃえば良いじゃない

you 置いちゃいなよ ってジャニさんが言うので行く。
(´・ω・`) 誰も起きてこねえ・・・・
勝手に入って漫画読んでまったりしてたらSHEN氏が外から。
これはサプライズ。
もそもそ起きたashさとaresさんと栄昇の新作トマト味噌ラーメン
を食べる。
・・・・・・嫌いじゃないぜ?
麺はトマト練りこんであるけどそんな主張はなかった。味噌っぽくないかなと
思ったけど十分途中からみそみそっぽかったですだ。
ただ最初っからそなえつけのチーズガンガンいれると風味がチーズに
占領されるからオススメしない。徐々にがいいかも