大晦日と私

もちろんコミケ行ってきましたよ!!

あのね、昨日もだけど原付で会場行くんですよ、俺。
上:Tシャツ、シャツ、軽い上着、分厚い上着、肩と腰に
貼るホッカイロ
下:タイツ、チノパン、オーバーズボンはいて遠赤外線靴下まで
してマフラーして乗っても


寒いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

(´・ω・`) しょぼーん


走り出して20分で手袋が役に立たない。

まあなんとか着いてみんなと合流ーサークル設置
今日のブツ
しょんぼり治療日記2 31冊 200円
しょぼーんストラップ 100個 400円

帰宅して数えたら本は20冊、ストラップは50個ほどなくなってた。
反省点
・値段設定(本100円にしたらまとめて500円で買ってくれたんじゃない?)
・本のページ構成失敗したなー


あと結局ほとんど売り子もせんで買い物に走ってる間
売りこしてくれたしゃけさんサンクス(´・ω・)人

売上・・・・はどのみちほとんどストラップ制作費なので
儲けとかそういう感じじゃないしなあ(´・ω・`)
むしろ次回はもっとちゃんとしたの作りたいです。
購入物とかはあさって以降いつもんとこに。