きょうのわたくし

今日のわたくし

6時起床。実は4時まで起きてたので2時間も寝てない罠
6時半に家を出て1時間弱で亀戸へ。

なんかコミケ恒例になってきてる亀戸のなか卯
朝ごはん。


8時前に会場へ。アラジンさんと会ってから
西へ行って10時開場→1時間以内に買い物終わらせて
撤収。こんのクソさっむい中だろうがエスポワールで
日東の紅茶アイス食べるのは欠かさないヽ(´∇`)ノ
(夏見たときはこの夏で最後かも?って書いてあったんだけどね。
まあこれ食わないと夏と冬おわんないっすお)

昼飯に今年最後の吉光でお寿司ヽ(´∇`)ノ
・・・・あれれ?なぜか横にSHEN氏が(笑)
一緒になってぱくつく。
が、コハダがなくってしょんぼりんぐ。まあ最終日だし仕方ないか

今年最後その2、こりをほぐさねえと明日やってらんねえ
ので前の職場でフルコースで鍼灸マッサージ。
なんか睡眠不足だったのでうつらうつら(´ーωー`)
なんかむかーし職場で治療新聞とかつくろうって時に買った
スキャナがあったんだがいらねーからってことで治療費に上乗せ
した形で奪ってきましたヽ(´∇`)ノ
まあいま部屋にあるのは複合機だからスキャナついてんすよね・・・


ンで帰宅→最後のページ書き上げて今延々
コピーしまくりんぐ。あとは折ってホッチキス
かますだけでやんす(´・ω・`)