治ってきた( ´∀`)

ただし咳がまだゲフンゲフン

週末日記

金曜風邪を自覚。うどん、風邪薬ユンケルコンボかまして寝る。

(´・ω・`)タモリ倶楽部と検索ちゃん見たかったぁー

土曜も不調。今年最後のちばどらいきそびれる。まあドラストにヒィヒィいわされんかったと思えばいい…のか?

夜職場の忘年会に行くも何飲んでも旨くないわでがっかりどころか頭がガンガン痛い。
夜さっさと寝る

日曜だいぶ回復。皮膚科と前の職場行きたかったがパス。歯医者で銀歯つけて貰って今年最後の忘年会( ´∀`)

まー、いつものメンツできらくでまたーり

(´・ω・`)ホント風邪のせいで週末無駄こいた
あ、日曜帰りにローソンでケロに久しぶりにあったわ



[本]
パンプキンシザーズ6巻
よつばと6巻
オオカミが来る1巻 購入
蒼海決戦の2は部屋のREXなくなったら買います


ジャンプ

NARUTO
まあ頑張ってあと4回殺せ
( ^ω^)


ワンピース
ゾロの厳しさも時には大事。つかいい加減ゾロを副船長扱いにしていんじゃね?

ガープ中将はまだ怪力だけで能力未定。これでまんまイヌイヌの実ってのも面白くないしなあ


時代わかんないけどこのころ(大航海時代?)の大砲ってただの鉄の球なような。炸裂弾使われだしたのいつごろ?

(´ω`)まあ技にバズーカとかガトリングとか主人公言ってるから突っ込むだけ野暮なんですがね


テヌプリ
1と2と3式の違いがわからません!( ´∀`)/

108まであるって自慢すんのは力に溺れとらんのかと。

すごく…負けそうです
まあ負けてもD2の最強ペアがなんとかしてくれるから!

主に乾汁とかで


新連載
この人マンキンの頃からメカ好きだったよねえ。馬孫なんか最後の方アプサラスだし、天使とかやたらメカって言うか細部がブレンパワードちっくだったし


そしてさっきまでブレンパワードって言葉が出て来なくて「トミノがやったキングゲイナーじゃない奴」という脳内検索してたんだぜ

だってキンゲと違って主題歌さっぱし知らないし
・op全裸祭り
・姉が狂ったように名前違う!とか言い出したり
・ジョナサンはイケメンだけどマザコンでクリスマス大好きっ子


以上、杉崎版単行本と二次アルファから知ったブレンパワードに対する知識の全て。

話がそれた。まあ頑張って4巻くらい持つといいね