雨だめ

客がぱたっと止まるから


昨日の日記書き終わってから気付いた
(´ω`)つ「映画にウルトラヴァイオレット追加」


まあそれくらい印象に残らなかった。


ってわけで6つめ。
今年のアニメ
まあハルヒとかハルヒとかハルヒ

ホスト部:良かった
アカギ:熱かった

やっぱり火曜深夜の日テレは外さないなあ、デスノは気分で見たり見なかったり
「駄目だこいつ…早くなんとかしないと」
「計算通り」の回だけは絶対見ようかなと


ブリーチのアニメは番外編長いっすねー、見てないけど

春先かな?水曜のテレ東アニメ見ない事あったなあ(ここ数年で異例かも)まあいぬかみとhackだしなあ
(´ω`)


NHKへようこそ
見るのキツイのもさることながら原作を無駄に水増しして引き伸ばしててしんどい
EDの曲だけマジゴッド。

おとぼく:気付いたらEDになってるくらい印象がない
夜明けまえなんとか:コミック版と展開違うのだけみた。まあどっちでもいいです


ひまわり:ピンでの企画のわりにわりと見れたかな。 とてもキャラ原案OKAMAには見えませんですた


タクティカルロア:ばいんばいーん。わりと見てました。
獣王星:最後見逃した。ジャニーズが声でってんで絶望してたけどそうでもなかった
( ´∀`)


ハチクロ:良かった


ブラックラグーン:再現度高し

fate:残念なことに俺は凛ルートが好きなんだ
(´・ω・`)あちゃ…


パンプキンシザーズ:ごんぞ暴走。駄目かもしれんね


ガンダムSEEDスターゲイザー:2話目まで。デュエルっていう機体はホントあてにならないいい証明ですた
( ^ω^)


見たのはこんなもんかしらね。