あぢー

布団が熱くて寝汗かいて目が覚めたよ(´・ω・`)


続き

8時前に目が覚めたもんだから軽くラグナでもすっかとPC起動


……PCの時計、10時前って書いてあんすけど
Σ(´゜ω゜`)


ホント遅番の日で助かりました。目覚まし時計見直したら7時58分58と59秒の間をいったりきたりしてやがりましたよ。


[本]
ジャンプ

ワンピース休みかYO!


ブリーチ
とっととそうしときなさい


こち亀
最初からメールにしようぜ
てかみんなで考えていいもんなのかなあと(´ω`)


斬とオバタ最終回

オバタは前の試合終わりの時点で良かったんちゃうんかと。

1週に2つ終わるのってめずらしいかも。つまり来週はあいたトコに新連載と代原やね。


P2
さすがにヒロムは試合にゃ無理ぽ。
が、ハンドと違っていい意味で試合見れるから不安なし

で、ハンド
(´ω`)………来週最終回だと思えばALLOK