(´・ω・`)

仕事後津田沼

パルコで牡蠣湯豆腐の材料調達・・・・・

生食用しかないよ(´・ω・`)
あきらめてイオンさまへ行く。


牡蠣売り切れてますヽ(`д´)ノファッキン


結局ヨーカドーで購入。駅前のスーパー全部まわるとは思わなかったぜw
牡蠣
にくだんご
豚バラ

豆腐

白菜
水菜
しめじ
長ネギ

美味しゅうございました(*´・ω・)(・ω・`*)


ウィンストン
1戦目。めくってたらキラの獣群の呼び声キタコレ
赤メイガスキタコレ⊂二二( ^ω^)二⊃
両方デッキに入れてコールオモウラでだしてしばき倒す

2戦目。ヘルカイトデテキタコレ ( ゚д゚ )
が、負け。でも敷石げっと(´・ω・`)

キラのコールにいろいろつけたらマサシさん、心霊破に
トレードならないかしら?とか言ってみる

あとはスタンのデッキぶん回し。ボロス楽しいよボロス。
とりあえず俺はクロックパーミも向いてないことが再確認(´・ω・`)
マジックは火力だよ兄者・・・・