もっそりと、書く

昨日のアニメ

パピヨンキタコレ
\(≧▽≦)丿


あとOG
ATXチーム、カチーナと愉快な下僕達、SRXチーム、後グランゾン大暴れにマサキまで(`・ω・´)

最初のグランゾンの攻撃のしょぼさに萎えるも最後の一発で戦艦削ったあたりにフィルさんと一緒になって

(`・ω・´)やっぱグランゾンはこうでないとな。と激しく同意見


ゼンガー親分強すぎ。いつから零式斬艦刀は全体攻撃兵器になりましたか。

(・∀・)でも大好きだだだ


PS2OGの店頭用デモも見ました

RーGUNリウ゛ァーレ・・・・・\(^o^)/オワタ


マガジン
一歩
こりゃ強そうだ


ネギま
スナイパーなのに近付いても強いのは卑怯ナリよキテレツー

(・∀・)ガン=カタ使いだからしゃーない


花形
(・∀・)つまんねー


サンデー
あいこら
フェチは別腹、んっん〜名言だなこれは

いや俺特に何かのフェチじゃないんすけどね


武心
パパツヨス(´ー`)


ハルノクニ
首相の言い分と猫の例え話がしこたまかみあってないって言う書評に激しく同意。
平和を維持するために武装せんのかと。おまいはガンジーかと(´・ω・`)


アルバトロス
それにしても先週のヤンママは反則級のワザだと思うんだ(・∀・)


バキ
・・・・・・(・ω・)