えーゆー

うまいこといきゃ今日からAUす


よっしーの適当かつ強引な手法に期待( ´∀`)


デッキ
放課後まじっく倶楽部でデッキ、カード分布少し見たんだがトロン地形3つが同じ数じゃないってどうなのよ(´Д`)
あと差し戻し使われ過ぎ

アメリカ、カナダのボロスに投げ槍多いな



ヤングガンガンの「ジャッカル」1、2巻購入
バイオレンスなのはいいんだがヘンテコな武器だわあ(´・ω・`)


犬上すくね「ういういdays」4巻
(*ノノ)


スピリッツ
美味しんぼ
難波のウザさは異常


ジャンプ
テニプリのヤバさに腹筋崩壊
じきに奈良カッター使ってきそう。あと奈良尽くし

ワンピース
四皇っても格差はありそうやね


カームベルト脱出方法はわかったけど帆船が無風地帯をどうやって抜けるんだ?オール?


toらぶる
た、単行本なんかかわないんだからね!(*´Д`)



知人友人の皆様へ。
見知らぬメールいきなしきてごめんなさい。変更したよ、ってメールしたはいいが俺からですよって書かずに何人かに送った模様(´・ω・`)
triskeli0n@ezweb.ne.jp

これであってるはず。
@の2つ前のはオーじゃなくてゼロの方っす