週末日記

土曜の朝寝坊ーダッシュ(´・ω・`)


仕事

カバン取りに

朝シャワー浴びれなかったので御茶ノ水の銭湯

焼き鳥で一杯・・・が、混んでる上に美味しくなかった
(´・ω・`) 南部にしとけよ俺

はじめての夜氏邸でトロン回す。SADAの使う青緑がエロい

おねむ


日曜APOC

。・゚・(ノω`)・゚・。トロン使いこなせません・・・・1-3-1
1戦目じゃっきょんのゴリラ祭りに撲殺


2戦目スギさんに機知ぺろーんとかはられる。2本目にいたっては
2枚貼られる。なにこのいじめわ


3戦目なんかカウンターバーン(´・ω・`) そんなによけきれんての。
ワイルドカウンター合戦に負けて本体が黒こげ


4戦目なんかすたふぃーデッキ。そして引き分け。
3本目の延長3,4ターン目でお互いトロンランドそろって
喜んでたらギャラリーに盛大に冷たい目で見られる。・゚・(ノω`)・゚・。


5戦目。4戦目時に横のテーブルにいてマル憂さんボコしてた
黒緑。
さすがにヘルカイト祭りでやっとこ1勝。ほんと弱いな俺



夜氏、りゅん、じゃっきょん、井村さん、ときお、白氏、ちゃりさと
久々に会えて楽しかったっすよ゜+.ミ゚ω゚ミ゜+.

なおさっきSADAから「次回はあっしゅ先生呼んで来い」とか
無茶言われましたがどうなることやらw