涼しいすね

昨日おとといは皆様お疲れ様ですた(挨拶)


勝ちきれないヘタレのやましんです


サダ、木下さんともに神奈川千葉で準優勝おめでとー

(´ω`)最近勝ち越した記憶がないんすけど・・・


まず体力がホントに低下してきつい。甘いもんと水分やたら補給とかメシがっつり食ったり前日ちゃんと寝るとかデッキ以前の準備とかをきっちりやらんとイカンのう(´・ω・`)


来週はAPOC。借りれたら夜にトロン借りて出ようかなと


かばん
遅出なんで小川町の石井スポーツでデイパック物色してから出勤予定


ここ3年位グレゴリーのデイパックなんだけど無用にこれデカイんでも少しこじんまりしたのにしようかなと思って。3年使って表明ちと汚れてる以外はどこもヘタレてないのは流石というかw たまに洗剤づけにして洗わないとなあ。



暴れん坊本屋さん3巻。
高岡書店で買ったんだけど店員さんが「これね、スリップ普通抜いちゃうんだけどこの本スリップの裏にイラストついてるからこのままどうぞ」とのこと

(´Д`)書店員泣かせなことしやがって(笑)知らない店とかだと問答無用で引っこ抜かれたりとかされてないか心配。

成恵の世界最新巻


DMC2巻
しかしジャギは様付けなのにクラウザー「さん」なのね。親近感たっぷしだぜ
( ´∀`)

土曜に池袋のとらのあなでぼーっと見てたらガン種のラクスがクラウザーさんのメイクしてる馬鹿同人誌を発見したので衝動買い

DOKUSAIせよ!

蔵王さんとこのケロロ本の2も購入。
蔵王さん他と合同誌の太蔵本はパス(・ω・)

ゼロサムかなんかの「アズラエルエッジ」購入
ビミョンヌ

追記

石井スポーツでデイパック物色(・ω・)
ブラックダイアモンドの小振りなやつに決定・・・黒いのがないので発注。
石井スポーツ:10:30〜20:00

ウチの店11:00〜21:00

('A`)・・・
3日の休みに取りに行けってか


ジャンプ

ワンピース
コビーが剃だよ!6式のバーゲンセールがはじまりますた(`・ω・´)

ガープ→ドラゴン→ルフィなのか
ロジャーとはまだ言及してないね、やましん勘違い。ならばあれか、ガープの兄弟説とかテキトーに妄想ぶっこいてみる(・ω・)

シャンクスも有名人だな。七武海じゃないことが判って安心。

・・・シャンクス、白ひげクラスがあと2人てどうなのよ?

サラっと出てるアイスバーグさん襲撃犯人(に勝手に疑われてた)裏町のマイケルとホイケルに小技がw

BLEACH
ちなみにうちの携帯は「ぶりー」で打ち込んだらBLEACHに変換してくれます


内情暴露→織姫破壊を決心→決行するはいいけど、あの能力って遡りみたいなもんだから崩玉が1番元気な頃になるのを見計らって「はい、そこでストップね」って出て来た藍染に斬られる展開に1000卍解


アイシールド21
今更マスクした状態で呼吸苦しいなか練習→スタミナUP、ってんじゃないよなあ(´ω`)


矢吹大先生
日本中の男子中学生のハートと股間をわしづかみですな゜+.(・ω・)゜+.
数値で言うといちご200%くらい?

てにぷり
・・・・('A`)
きっと四天宝寺の監督はエバのシンクロキックの回の影響うけまくりんぐ
「瞬間、心、重ねて」うろ覚えですまん

あとウチの携帯うに濁点のやり方がわかりません
(´・ω・`)