週末日記(転載ともいうw)

はい、行ってきました

金曜の晩ash家に行って調整して
土曜のCDC

赤緑で参戦。はじけるほど土地事故おこしたりして
2-2ドロップ(´・ω・`)


1戦目:赤緑白アクローマリアニ
落とす手段はランド探しスペルシェイパーだったらしいですが
2本とも見ませんでした。そのままBOKUSATU完了


2戦目:ムネオの太陽拳
はい、押し切れずに負け
2本目なんか信仰の足かせ4枚張られましたよ。なにこの
ゲイン単わ ( ゚д゚ )


3戦目:ネガミさんの青緑
多分パイポのおっさん、のひとじゃないかしら?
うまいことまわらんうちにボコされました(´・ω・`)


4戦目:ホソノさんの緑白
よりよい品物みたけど1本目はナマモノみないまま
BOKUSATU完了
2本目に出たセラは脅しつけてパンチ。
ファントムワームもワードで奪ってパンチ
なんか大地の怒りが出て8点殴られるも返しで殴って
勝利。


ここで時間が来てかーしまさんと池袋へ。
腐なにおいのするとら行ったりした後がんもさん
送別会で飲んで飲んで飲む。懐かしい人に一杯あえましたよ。
とんとかとんとかとんとかとんに。
キャロルRETOちゃんゾンビもなつかしかったっす。



日曜は千葉県選手権 with aresさんと


1戦目
同系のグルールにヒヨケムシ2匹とか走られて死ぬる


2戦目ハラダさんの緑白黒
1本目土地3でとまってるとこをボコに。
2本目ギルランしか見なかったので1tエルフ
2t血染めの月きっちし貼ってボコに(n‘∀‘)η


3戦目ジツカワさんの黒赤
バッドムーン痛い(´・ω・`)
2,3本目は月見ませんでした。謎サイドのヤヤで
一回焼いてみたりしたり


4戦目フジイさんの太陽拳
1本目壮絶にまわりきったので書いておく。先行こっち
1tラノ
2tラノパンチから瘡蓋族
3t相手の印鑑ブリキ通りの悪党で割ってフルパン
4tサーチフルタップのとこにアバランチメン
5t2枚目のアバランチメン゜+.ミ゚ω゚ミ゜+.


2本目赤COPで完封。はい、サイドインしてませんでした


3本目クローサグリップで割って象にきた屈辱を
岩石樹の祈りで回避で8点とか叩き込んで勝ち


5戦目DPSのセレズニア
はい、相性最悪。コールこっち1なのにあっち2枚目ひいて
くるわ、火力なくなったところにセローンだわ
セロン2枚目が来て圧殺 ('A`)
2本目ワードで8/8パクってぶん殴ってタップ状態で
返してあげるものの教主2枚とか気が遠くなるから!!
負けますた。


ラーメン食ってあしゅ家でウィンストンしたら赤メイガス
手に入ったのでOKwwww