(*�O���O)欲架

給料日〜〜〜〜♪♪

まあ後で支給とはいえこっから定期買わないといけないんで散財禁物ですわ


来月の予定
5日:APOC
23から4日間ローテ休と有給と日曜で4連休とかこさえてみる( ´∀`)


何すんのかは決めてません(笑)


サンデー

武心
うほ、終わるかと思ってた。終わりそうなのはアルバトロスか


あいこら
爽やか変態祭・・・ホントに爽やか。ちょっと前の先生の美脚に踏まれたい願望の変態話に勝るとも劣らない・・・


そういやスクラン

間違った方向に全力投球だな、執事

しかし昔凄腕今執事と言うと「ブルジョワ刑事」の執事さんが最強だと思うんだ(・ω・)


デッキ
ヤヤさん4枚あんだからグルールに突っ込んでハタバーンチックにしたくなった。緑はapeの森とコールとストームバインド用くらいで。

しかし脳内セレズニアの圧倒力とライフゲインにへこまされそう(´・ω・`)