この外道!

店長が仕事中なのをいいことに仕事中に日記更新なんだぜ?(挨拶)


やましんです


宝石鉱山4つっこむとまとめ引きしてバキバキ壊れて行くのは仕様ですか?後続のランドひかねえし
('A`)

後新しいデッキ組もうとしてんのに気付くと数年前の焼き直しのレシピになってる罠(´・ω・`)


コリアンハンマー好きだったんすよ・・・Orrgも(´・ω・`)

よっしーに話したらガルガドン使えガルガドンとか言うし。バランスガルガドンて実際どーなん?

お返しにじゃーテメーもリアニでガルガドン使えって言ったら光の速さで却下された・・・

CDCはグルールかボロス予定なだ



高岡書店で早売りのRED、ウルジャン、DOGS、シグルイ購入(´ω`)
先月書いてあった気がするけど皇国の守護者載ってなくてへこむ。今電車内で読み返してるだけに余計に。

かばん重いからマガジンサンデーは明日買うわ