おじんなので

やっぱり今日が体育の日だよなあ(挨拶)


低気圧で中秋の名月もなんもあったもんじゃなかったねえ(´ω`) 翌日の月は綺麗でしたが



借り物で何冊か読む。ウルトラ番外地のニートセブンに笑った
('A`)「戦ったら負けかなと思ってる」

竹本泉のも2冊。ふんわかふんわか


ジャンプ
メリー
(つωと)


ナルト
あー、死んだかなあ

ハンドボール
無理

ピンポン
先が長そう

野球
はい、来週終わりそう


じゃあこっちは再来週で

こち亀
アシスタントなんだろうけどモブの絵が下手にしか見えないんだよなあ

あ、超こち亀読みました。うん、買わないで正解だた

アイシールド21
今週最高の1本。
( ´∀`)おっぱい!

読んでしばらくしてから「この師匠ダイバスターの博士にクリソツじゃね?」って思った。できたら鉄拳制裁シーンまでやってほしかった


あ、先週のバキにジャバザハットが出てたんですけどありゃなんすかねえ?

(´・ω・`)どんどんオリバも地位が下がってくなあ・・・・

REX読んだ
富樫兄弟の新連載
って今まで何してたんだろな?6年以上前にペンギンあたりで誘拐ハッスル漫画描いて以来消えてたイメージしかないんだが

んで最新作
(n゜ω゜`)エルフじゃないんですけど!!!
がっかりだよ!!

わー太
髪下ろすと別人(´ω`)
だがそれもいい