ますます ハゲが きらいになった(挨拶)

新しいソフトバンク携帯の中吊り広告でさ、
TALK+Rock
とかって携帯とIPOD出てるもんだからかねてから話のあったipod内蔵型携帯出たんだー、って思っちゃったやん!これならauにも負けないんじゃね?ヽ(*゚ω゚)ノ

タダの新携帯買ったらipod当たるかもよ?ってだけだった時のがっかりぶりときたら・・・


孫のアコギさに絶望した!!!


さ、今職場にauの秋カタログがあるわけですよ?


(俺んじゃないけどな。携帯1月に買ったばっかりだし)
auのPCビューワーが気になるんだぜ(´ω`)



ガッシュおやすみがっかり
める
全然 期待 できん

ハヤテ
フラグが立ったナリよキテレツー

アルバトロス
なんかもうそろそろ終わり?みたいな

ケンイチ
螺旋っつうてもそんなぐりんぐりんまわしながら来ないと思った( ´Д`)

ブリアク
やっぱり以前の眉毛ぼーんリアクションを越えるのはなかなかいないなあ

マガジン
花形
勝てる気がしねえ

シンクロウ
あきた
普通の任侠もんに落ち着いてね?

一歩
ぶっちゃけ超人化しすぎ
あんなに回りこまれねぇー(`Д´)ノ

タイマン料理人
絶好調なだ

ねぎま
科学>>>魔法無効
(´ω`)そらそうだ 相性わるす
そしてちうのアーティファクト・・・・

(´ω`)すごく・・・変身ステッキです

げとばか
誰このこ?昔こんなのいた?やましんマクベス無限城あたりで読むのストップしてんだわ(笑)
まあいいか

絶望先生
ごろうとこぶ平の世界(親の)遺産ぶりはガチ
正確には親の遺産を無駄に食いつぶす度、だな

ヨシズミとかカズシゲはすでに突き抜けたしなあ
松田さんと北野さんの長女のポシャりっぷりとかもなだ


しかし久米田先生はごろうになんか怨みでもあんのかなあってくらいネタにするな
「なお、親の才能は相続されませんでした」に噴いた

おととい昨日のアニメ
デスノ

いい感じだった(特にシブタクが)
がEDの脚本の

井上敏樹

の4文字で途端にブルーになった('A`)


武装錬金
なんで巳田相手に錬金だしてないんじゃぁぁ
(`Д´)ノ

あと1話目から作画が微妙
1番重要なポイントの斗貴子さんの絵がへぼすぎて萎えた('A`)

まあ見続けるだろうけど


スパロボ
ロボットがCGすよ
゜+.(・ω・)゜+.
ゾイドみたいでよい
人物とかのひどさは見なかったことにしてもロボットマニアなんで気にしません