5年て早いわ

昨日9、11だったのになんも触れなかったやましんです(挨拶)


なんでか深夜起きてて何がなんだかな実況ずっと見てたの思い出しましたよ

そ、あの頃はまだあのひらべったいアパートだったしな(´・ω・`)


2001年て前の職場オープンが7月で勤め始めたからやけに印象に残ってんのよ。そして最後にAPOC寄ったのが葛西の職場の最終日の2001年6月30日と。まだ新小岩時代でMMーINだな。テラフルス(´・ω・)


まあ5年なんてあっという間だなあ


[本]
涼宮ハルヒの動揺まで読んだ。@2冊


(´・ω・`)つかアニメ2期まだー?

やましんさんはCANONどうでもいい子なので京アニのお偉いサンが突如ブチ切れて「やっぱハルヒ作る!CANONアゴアニメでいいじゃん!!」ってやってくれないか心待ちにしてます


ま、KEYのゲーム一個もやったことないからね
(ゝω・)-☆


[おまけ]
木下マサシの憂鬱
( ´Д`)・・・初手ドラゴンなのにデッキ青黒・・

御園生ケンイチの溜息
( ´Д`)・・・腹へった

吉田ケンの退屈
( ´Д`)・・・客こねー

黒羽キュウヤの消失
( ´Д`)・・・財布から金が消失したんよー