秋パワー

昨日の晩御飯は秋刀魚と小ビンのビール2本、トマト、カキフライ。


小瓶ビールいいね。きっと山形先生の影響うけまくりなんだけどな(笑) 確かに飲みやすい量だわ


ってわけで今朝の体重60kg(´・ω・`)


ワンピース
ゲエーーッ、雪走が溶けた(´・ω・`)
握りの形で雪走だと思うのよ


ネウロ
柱のゲエー、でゆで先生思い出したジャンプっ子のやましんです
まあ今更撲殺願望じゃ無理だわな(笑)


アイシールド21
なんかゴツイのきたよ
( ´Д`)
神龍寺はほっといても来年当たったら勝つよ
(泥門は2年の冬までなので)

泥門ー(ヒル魔、栗田、ムサシ)
VS
神龍寺ー(山伏先輩とラインの西遊記一行。こいつらは一休に先輩って呼ばれてた=3年)=金剛兄弟+一休


ほっといてもナーガ勝ちそうです(´>ω<`)


ゴリ小暮抜きの湘北より被害はでかそうだけどね


まあ3年抜けたら困るランキングぶっちぎり1位の青学ほどではないが
(手塚乾タカさん不二大石菊丸抜けてどないせーっちゅうねん)

テニプリ関連で載ってたけど冬のテニミュは六角+立海キタコレ

六角の半分はオジイで出来てますがなにか?


[左遷?]
来月から神保町店勤務を言い渡される(´・ω・`)
あの・・・拒否権てどこ?