しごとおさめ

コミケ初日?すまん、みんながんばってくれ⊂´⌒つ`・ω・)つ



つっても今日は6時までなんですんごくラクでした。



・・・・・じゃ、ネタにならんのでお店の怖い話

その1:覆面調査員制度。
なんでも普通に客に混ざって覆面調査員っていうのがうちらの接客態度、
技術、サービス、マニュアルどおりちゃんとやってるかとかを事細かく
チェックし、レポートを書いたのが本社に提出された上に全店舗に
晒し上げらしい・・・・(´・ω・`) こえー


あともっと恐ろしいことに今日社長が来て「なー、前から話が上がってるんだが
日曜も営業しないか?」


スタッフ全員(´ー`)<お断りだ

こっちは日曜祝日休みだからこの会社選んだんだっつううの・・・・