とくに

んー、なんか日記の更新がアバウトなやましんです。だってクタクタなんだもん。


あれだ、いかに前の仕事?が暇で暇で毎日5時間弱PCの前にいて
ネットしてVIPスレのまとめ見て専用ブラウザでラグナ掲示板見て
日記書いてメッセでフィルさんとだべってそこかしこにメールしまくって、って
ステキなダメ人間育成環境で生きてたのかが良くわかるわ。普通に
働いてたらあんなんできねーっての。とりあえずしばらくはマジメに生きるよ俺。


あ、しゃけさんもやってたんで今年の10大ニュースとか書くか

1・仕事やめて出戻り。ほんとさっさとやめりゃよかった。
無頼の日々、今は悔いるのみ・・・・いや、まじで24から人生の
大事な時期無駄に過ごしてたとしか思えねー ('A`)

2.家買うことに。ローンが終わるの平成53年ってぜってー平成じゃねーよそれ。

3.コミケ、サークルでデビュー(*ノノ) 13冊身内以外に売れた。
冬は記入ミスで落選。てか前の仕事場やめたら書くことねーやん。
あ、あの職場の愚痴かきゃいーのかw

4.思ったほど映画見てない。テニプリ、Z、バットマン
クロマティ高校

さすがに爆笑度でテニプリを超えるのは不可能。クロマティ
見に行って損はしませんでした。阿藤さんマニアの俺にはな。

エピソード3みたけど批判とかこき下ろし始めるとキリがないので
省略。普通にバットマンはキッチリまとまってて良作でした。

5.漫画。ヤムチャを超えたヤムチャとして
日番谷先生とアライJrの台頭が今年はすばらしかった。へちょいにもほどがw

銀魂全巻衝動買い
皇国の守護者購入ついでに小説版も一気に読んだ
ドラゴン桜はもう買わなくていいやって気分になった(´・ω・`)