ぼろすぼろす

上家カンダ、下家スギさんで初手がびびるほどなんもなかったので
ラッパ。カンダのぱっくから化膿が来るんだけど顔で笑って
心で決め打って空騎士ピック。なんか上手くいったかボロスパーツ
取れたんでそのまま赤白

ラッパ3
火花魔道士の弟子
ボロスのギルドメイジ
1/2鳥
空騎士
山猫
3/1ケンタウロス
1/3タッパー風味?
ミノタウロス
グリフォン
爆撃グリフォン
3/4でっかいひと
ブタ

光輝ぷちジャイグロ
正義の再興
ボロスの怒りの盾2
足かせ
レイコマ

もう3枚くらいあったはず

勝戦でカンダの赤青デッキ

1本目、あっちが事故ってる間にぼこぼこにする


2本目、なんもでないときに
1/2召還

感電の弧炎装着

印装着

コピーエンチャント装着(*´Д`)

6点って何だよ!壁で1点軽減しても毎ターン5点とか無理!!!


3本目、調子こいて3/4をパンプアップした瞬間に光輝ビームで
横のラッパ2人ともども全滅(ノ∀`) アイタタタタターーー
そして放逐者+印が決まってなんもできないとこに
タイドウォーターが殴りかかってくる。



どう見てもロック決まってます
本当にありがとうございました


まあ2位でも赤白ギルドランドげっとですけど( ゚∀゚)