月耀

ワンピース
Dの一族ってあれ血縁じゃないよな・・・?
そういや白ひげも巨人ちっくにでかかったよねえ。


ブリーチ
相変わらず苦戦と言うかボロボロの日番谷。ほんとヤムチャ
破面の開放ってなんていうかデカイ化け物モードになるだけで
パッとしないっすねえ。強い奴ほど最後は斬月卍解みたくコンパクトに
なんじゃないかな、って思った。つまりフリーザ最終形態


アイシールド21
なんか最後は根性で勝っちゃったのか。思ったよりあっさりな感じ。


銀魂
山崎カワイソス(´・ω・`) 要塞モードって言うかすでに侵入されてるし、
ゴリラとかメガネとか


タカヤ
はい、試合開始直後に飛ばしたのでこの人は負けます。バキの
偉い人が言ってた。


テニプリ
2人一緒に飛んでどっちが打つかわかんないから脅威なのか?あれ。
うそくせー、なーんかうそくせー(*´Д`)


ミスフル
ホント試合展開おざなりでいいね