大阪行ってきます

従姉妹の結婚式で母姉と3人で大阪へ。

・今だに覚えようとしてないため大阪の地理がわかんない。
・じーさまの家が豊中らしいんだけどそれが大阪のどの変に位置
してんだかさっぱり

晩御飯にかに道楽でコース料理。生のカニの刺身ってめっちゃ甘いのね(*´Д`)
正直コースずっと続いてあまったるいなこれ、とまで思うほど。
しょっぱいのもいいデスネとか心で思いつつしばらくカニ分は補給しなくて
いいとおもいますた。


ホテル戻ってぼへーっとTVつける。夕方の6時半からトミーズが
番組持ってらしたよ。というかトミーズ健をTVで見たの何年ぶりだろう?
てっきり解散して雅がピンでやってるとまで思ってたんですわ。

あと夕方5時半から草野キッドやってた。ステキ極まりないな